プロフィール

れち

Author:れち
ギルド:キラキラ星に所属しており、
日々ゴソゴソしてます(*´▽`*)
よろちく(*´▽`*)ノ

絵はギルド員の
にゃもーる&武防天使さまが描いてくれました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくださった方々。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



バイパーになったよ。

カツオが。




今日 カツオさんが120レベルになりました。



natuko kakuseiki



あたしのおかげで。


katuo120.jpg



そんな 私は153から始めた肉奴隷でただいま158レベルです。

カツオに吸わせながら あたしも レベルが上がったわけですけど、

皆さん ご存知の通り 私は狩りが嫌いです(ノд゚*)

でも、こうでもしないとレベルあがらないし。

レベルあがればジェネも30だから強くなれるし、いいんだけども。

ジェネは気持ちいいからね!!!

ただ、私の肉奴隷はまだ続きそうです( ´,_ゝ`)

140まで( ´,_ゝ`)

その頃には 私は何レベになってるかな。

160はこえられているだろうか。

ほんで 4次スキル習得のクエをこなしに なつこDXを連行して行ってきました。

ビシャスでのクエも無事終わり、タイムリーフをゲット。

亀を赤青 各150匹を狩って、スナッチとデモリションをゲット。

亀MAPで亀の虐待だって話をしていたのね。

れっち:桃太郎さんきたらどうしよう。

なつこ:浦島さんですよね

れっち:風邪薬の副作用で間違えました。



木馬に乗ろうとしたはずが何故か竜彦を召還して羊に攻撃をして

私は羊に殺されかけたりしました。

その後は、死んだように眠り、

夕飯に寿司くいてぇと出前をとり、

カツオはメインでホンテへ。

そして また 薬を飲み寝ていて、

1時ちょっと前に また起き出して 雑談会。

皆さん、風邪薬の副作用に気をつけてください。


dora1.jpg
dora2.jpg
dora3.jpg




















oshikko.jpg


またね!!ばいばい!!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


