プロフィール

れち

Author:れち
ギルド:キラキラ星に所属しており、
日々ゴソゴソしてます(*´▽`*)
よろちく(*´▽`*)ノ

絵はギルド員の
にゃもーる&武防天使さまが描いてくれました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくださった方々。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



出遅れもいいところかな(ノд゚*)

おひさおひさ( ´;゚;ё;゚)ノ

みんな元気ですか( ´;゚;ё;゚)`??

れっちゃん、花粉症でぐっちゃぐっちゃ( ´;゚;ё;゚)`

じゃぁいくよ( ´;゚;ё;゚)`!!

200osirase.jpg

そう この人。

200レベルおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ´;゚;ё;゚)`

taisan.jpg

洞窟の住人になる日までそう遠くないんだろうな( ゚,_・・゚)

love.jpg

この人も人脈がありますよねぇ!

一杯の人が集まって みんなに祝福される人脈ですよ。

私が200レベルを迎えるときは おそらく メイプルのサービスが終わっていることでしょう。

でもいいんじゃないかな( ´;゚;ё;゚)`

そんなことがあっても。

migiuetate.jpg

何故か最近は右上に立たされることが多々ありまして。

右上に立つには それなりの覚悟とネタが必要なわけでね。

しかも他の人が200を迎えたときにおめでとうの拡声器が並ぶわけですよ。

そんな中でKYれっちの右上拡声器とか これいかに(ノд゚*)?

いや 別に普段からKYだからアレなんだけども。















































hakarai.jpg
こんな姿も 前ほど見られなくなるわけで(ノд゚*)

貴重だよね。

ほんであれだよね、れっちっちが170レベルになった。

そしてキモ子が今94レベルね。

せっせと カツオが狩ってくれています。

じゃぁ ばいばい( ´;゚;ё;゚)ノシ

・・・( ゚,_・・゚)なんか 粗末な記事になった?

( ´;゚;ё;゚`)ごめんね!!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


