プロフィール

れち

Author:れち
ギルド:キラキラ星に所属しており、
日々ゴソゴソしてます(*´▽`*)
よろちく(*´▽`*)ノ

絵はギルド員の
にゃもーる&武防天使さまが描いてくれました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくださった方々。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



すいません PART2

さっき、ブログの右側に表示される人々や色々なものが
日記を書く度に下の方にいってしまって、
凄く読みづらいブログになってると申していましたヾ(・ω-。)レチ(。-ω・)ゞタン(。・Д・)ゞデシ!!

あのね、もう面倒だからテンプレートごと変えた( ´,_ゝ`)wwww

キャラに合わないテンプレートなんだけど苦情とか受け付けてないから(ノд゚*)

ここ一週間 何してたかって?
SSを保存しわすれ続けてるよ(ノд゚*)★

でもね、inして遊んでた。
ジェネってた(ノд゚*)

以上かな(ノд゚*)・・・・

今はレベル158の91%くらい。

じゃぁね(ノд゚*)ノシ






( ´,_ゝ`)wwwww

<< あいあいさぁ。 | ホーム | バイパーになったよ。 >>


コメント

どこの乙女のブログだとおもったられっちゃんか(・。・;

保存忘れとかするれっちゃんはWih Shotとかつかうといいよ。。。
あれなら、起動したら自動的に保存してくれるからww

起動わすれたらどうしたらいいの(ノд゚*)??
そこまでは面倒みきれないよね(ノд゚*)。。。
このまえ 楽しくSSとってたんだけど、
さぁ保存(ノд゚*)!と思ったら機動してなかったよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お初(*’∋’*)

俺もブログ作ったの最近だから、SS撮る癖がなくていつも撮り忘れてばっかだよ(ノ∋’)

(ノД`)σ (*'∋'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


