プロフィール

れち

Author:れち
ギルド:キラキラ星に所属しており、
日々ゴソゴソしてます(*´▽`*)
よろちく(*´▽`*)ノ

絵はギルド員の
にゃもーる&武防天使さまが描いてくれました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくださった方々。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あいあいさぁ。

今晩は、ヾ(・ω-。)レチ(。-ω・)ゞタン(。・Д・)ゞデシ!!

そうそう、



























WS000005.jpg

そうなんですよ。

忍耐のど真ん中で叫んでるんですけど、

この後、無事にゴールしました。

何十回も落ちた後ね。

後ね、昨日 実装されたメーカースキルとか言うクエもやって

そのあと、骨マップのミニマップに行ったの。

黒豆さんとDXさんとぽぇ子と4人でね。

そんな中

159.jpg

159レベルになりましたぁ(*´▽`*)

でも、このミニマップが実装されて しかも鬼沸きで、高レベの方々が増えるでしょうね。

でも いつも混み混みの危険・壊れた・残された・死んだ マップも平和になりますね。




こんないつでも狩れるミニマップ作りやがって( ´,_ゝ`)

「狩場があいてないよね・・・」

が使えない(ノд゚*)!!!!



いいの、ジェネ狩りにいたっては楽しいからいいか。

グル狩りは楽しいしね(*´▽`*)

昨日、久々のグル狩りで とっても楽しかったなぁ。

そんなわけよ。

どうしてカサンドラ たまにサングラスかけるの??

WS000002.jpg

おかしいわよ!!!!

じゃぁね ばいばい!!!

<< 長いよ。 | ホーム | すいません PART2 >>


コメント

壊れただけじゃなくて、残龍もミニマップになったのね。
これでおばかや横とか狩場不足問題がへるねぇ~
制限時間前にでればまたすぐにもとのマップにもどれるしいいよねw

これで瑠魔の180レベも見えてきたなww


とりあえず180にしてから、メーカーとか海賊とか頑張ろうかしらねww

180っすか(ノд゚*)!!
でも、神殿実装になったりしたら最低でも170はないとだめっぽいしなぁ。
あたしも、頑張ってみよう。かな。

ミニダンジョン初体験してきた!
すごく楽になった&レベあがるのはもう自分次第って感じだよねぇ!


カサンドラ・・( ´,_ゝ`)


ミニマップ真っ二つ

リトルへ。
うん、あそこはもうどうにでもなっちゃうわよ!!
恐ろしいマップだよ( ´;゚;ё;゚)`!!
カサンドラ( ´,_ゝ`)。。。

ハインツへ。
おっさんか( ´;゚;ё;゚)`!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


