プロフィール

れち

Author:れち
ギルド:キラキラ星に所属しており、
日々ゴソゴソしてます(*´▽`*)
よろちく(*´▽`*)ノ

絵はギルド員の
にゃもーる&武防天使さまが描いてくれました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくださった方々。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おひさおひさヾ(゚Д゚)y─oO

めっきり外は秋の色ですね。

皆様、お元気でしょうか。

私は元気です。

SS加工が面倒くさいとかそうゆうんじゃないんです。

いえ、本当はそうです(*ノωノ)

じゃぁ、今日もSS載せていくYO

katuhage.jpg

さて、ミニマップが出来てからというもの皆様もそうでしょうが、

狩場確保の心配もなくいつでもいつでもと言う感じでしょう。

ぽぇ子がinして時間のあるときは呼んでいます。

ヘイスト最高( ´;゚;ё;゚)`

poereti.jpg


早く風邪が治るといいな(ノД`)

かわいそうに、ぽぇ子 風邪っぴきになって(ノД`)

hurima.jpg

まぁ 相変わらず アホなことばかり言って ぽぇ子さえも怒らせる このネカマ。

そして、喜んでいるという どMっぷりです。

11月は命日なのに。

nainsupiritto.jpg

金曜日のホンテで卵を頂いたのでクエをしにいってきました。

何この子、凄く可愛いんだけど(ノД`)

この子ほしい(ノД`)

そして、ホンテのネックレスも無事に強化を終え強くなりました。

so-men.jpg

屁もこいてました。
これいいね(ノд゚*)!!!

ohana.jpg

お花は るるちゃんが巻きました。
これ、可愛い系のキャラの人がやるのはOKなんだけど、
あたしがやると、おかしいんだよね。

みんな強制感情表現中です。

あのね、散々 更新しないでおいてSSこれだけなんだけど(ノд゚*)
いいかな(ノд゚*)・・・

日曜日は夜の8時には寝ちゃってギルクエにも参加できず。

後は骨でジェネってるくらいなんだもの(ノд゚*)

じゃぁね(ノд゚*)ノシ

<< おはよう。 | ホーム | 長いよ。 >>


コメント

ぽぇちゃんがINしてないせいか
最近のれっちゃんはちょっと大人しい目よねw

きもすがロミジュリで話さないせいかもしれんがw

まぁ、聖魔で骨ジェネってチャットが自由にできんよな(’

卵いいなあああ
てか俺の顔眉毛か目かわからないな

にょにょ 発見してしまったじょ(*´▽`*)
屁と花のギャップww

ぽぇぇかわええのぅ(*'д`*)

おへんじぃ!

るまねぇへ。
元気ないかな!!!
元気なんだけど。
生理前で弱ってる昆虫みたくなってるからかも。

ハインツへ。
可愛かったぞ!
とっても可愛かった!!

るるちゃんへ。
来てくれてありがとぉぉぉぉ!!
花と屁のギャップは本当に白と黒のように違うね!!
また遊ぼうね(*´▽`*)

ほのかへ。
kms

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


