プロフィール

れち

Author:れち
ギルド:キラキラ星に所属しており、
日々ゴソゴソしてます(*´▽`*)
よろちく(*´▽`*)ノ

絵はギルド員の
にゃもーる&武防天使さまが描いてくれました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくださった方々。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おはよう。

最近、寒いんだか暑いんだか良く分からないね!!

じゃぁ 少ないSSだけど載せていくYO!!


situke.jpg
金曜日恒例のホンテです。
益と益のドラゴンの躾をしています。
いいこでした。


sakanayasan.jpg

日曜日恒例 午前のジャクム。
放置中のさくさんの前に魚をまく亞緒依。

girukue1.jpg

火曜日はギルクエだ!!!
また ほのかは アホなことばっかりいって ぽぇに怒られてました。

aoi haka

突発ジャクムで遊んできたわけですが、
亞緒依がジャクム終わったあとに 
何故かオーパーツ君にやられ墓(ノд゚*)
記念撮影です(ノд゚*)

これだけなんだよ。
後は、最近ねinしてもチャットだけとか、
狩りもしてないな。

SS撮り忘れも多いんだけど(ノд゚*)!!!

じゃぁ またね(ノд゚*)ノシ

<< ハロウィンだ。 | ホーム | おひさおひさヾ(゚Д゚)y─oO >>


コメント

イベント事しかしてないなw

ギルクエのSSはちょい古めかな?

最近天使さんとにゃもあんまみないな><。

疲れず、レベル上げを
楽しめるようアシストする
製品が誕生しました
お試しください*^ ^*
autostick.jp

終わった後にオーパーツにやられますりっす
確立2分の1^^

ばすやろう!

ちゃんとSSは撮ろう

るまねぇへ。
載せるSS間違えたな。
ふへへへ(ノД`)
天使ちゃんは割りと夜な夜なinが多いかな。

るるちゃんへ。
君もか!!!
オーパーツの魅力には逆らえないのね!!

ばすやろうへ。
SSはちゃんと撮る!!ように心がける努力はしてみようかな。

ぽぇのキメゼリフちょー決まってるね!ヾ(*´▽`*)ノunkyaro-e-179

風邪治って元気なったので、また骨カリカリとかフリマトークに呼んでね(*/∀\*)

ぽぇ子(ノД`)シクシク…
良かった(ノД`)シクシク…
また遊ぼうねぇ(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


