プロフィール

れち

Author:れち
ギルド:キラキラ星に所属しており、
日々ゴソゴソしてます(*´▽`*)
よろちく(*´▽`*)ノ

絵はギルド員の
にゃもーる&武防天使さまが描いてくれました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくださった方々。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


┃д゚*)ご無沙汰。。

超久々の更新なわけです。
皆様 お元気に過ごしていらっしゃいますでしょうか。
私は、たまに下痢してます。
結構、下痢してます。

SS載せていきます(ノД`)シクシク…

do-te-.jpg
ganndamuda.jpg

暇なときは これをやらせるのが一番なわけで。
また ほのか にやらせました。
童貞売り。
誰も買ってくれないと分かっていても(ノд゚*)!!!!!

aoireti.jpg
mori.jpg
obake.jpg

本当にね、こうゆう遊びをして楽しんでいます。
最近は東京のボスやらクエやらやっていて 結構たのしかったです。
東京のクエも最後まで終わり、次はクリスマスマップは来ないのかな。。

pyonnpyonn.jpg

ボスが終わった余り時間で うりぼうと銀いのしし君でジャンプして遊ぶ!!
これ結構たのしかったっす(ノд゚*)!!!

robotto.jpg

それで これが 東京上空というマップです。
ロボットが一杯飛んでいます。

えっと。
皆様、良いお年を(ノд゚*)ノシ

<< あ、昨日 年末のご挨拶したばっかりなんだけども(ノд゚*) | ホーム | ハロウィンだ。 >>


コメント

今東京上空です

も、もう今年締めちゃったんすか(´_`)

…来年もよろしくお願いします。

土曜日楽しみだぜェーッ!

るま

ひさしぶりだね(’
てヵ今年はもうあっぷしない宣言にわろたw

土曜日は下痢になりませんように><。

なつこ

うおお。
東京上空にメトロイドの主人公みたいなのがいる・・・

いずれ自分で見たいですね。
良いお年を(ノд゚*)ノシ

ご無沙汰(ノд゚*)
来年もよろしくね!!

土曜日お腹には気をつけて。
楽しみにしてるわ!!

俺たちが!!!


土曜楽しみだね

おふぇんずぃ

ハインツへ。
右手が賢者でも東京上空にいくのかぁ。

げろへ。
だって(ノд゚*)・・・
今年もうわずかじゃない(ノд゚*)・・・
あ、でも更新できたらするけど(ノд゚*)・・
多分しないかな(ノд゚*)・・
土曜日よろしく(ノд゚*)ノ

るまねぇへ。
やっぱりね、宣言は大事!!!
でもまた気まぐれでアップしたりするかもなぁ。
土曜日 腹巻していくわ(ノд゚*)b

なつこへ。
君が主人公になるんだよ(ノд゚*)!!!!
DXなんだから(ノд゚*)!!
工場っぽいマップだし(ノд゚*)
ね。

リトルへ。
こっちでおひさ(ノд゚*)ノ
土曜日腹巻していくわ(ノд゚*)
それで今度暑くなって汗かいて冷えて風邪ひくっていう恒例のパターン(ノд゚*)vぶい
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ほのかへ。
ガンダムだ!!!!

土曜って何の話かな。
あたし先約はいってるんだわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


