プロフィール

れち

Author:れち
ギルド:キラキラ星に所属しており、
日々ゴソゴソしてます(*´▽`*)
よろちく(*´▽`*)ノ

絵はギルド員の
にゃもーる&武防天使さまが描いてくれました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくださった方々。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あ、昨日 年末のご挨拶したばっかりなんだけども(ノд゚*)

昨日はね、キラキラジャクムがあったもんだから書こうと思ってね。

22時から開始したジャクムなんだけども、サクサクいけたね(ノд゚*)

黒猫しゃん(投)、ぽぇ(投)たけしゃん(英)、るまねぇ(英)、りく(弓)、にゃも(弓)、ヒロシ(弓)、社労士さん(斬) と言う強いのが揃ってたわけで(ノд゚*)

メンバーはキラキラから
瑠魔、ricck、天使、にゃも、てぃんぽ、ヒロシ、ぽぇ、にゃんこ、リトル、俺、てらkms

おまる村から
黒猫しゃん、たけしゃん

団子娘から
社労士さん

という総勢14名での討伐でした。

んで 外国だか韓国だかの神を倒しにいったわけです。




































WS000676.jpg
(作画:てらkms

ここのところ、この絵が 使われてるブログをちらほら見ますけども

本当にね、気持ち悪いにもほどがある絵なんですけども。

もう何かかわいそう。

いい季節だし、樹海に一人でピクニックしにいけばいいのに。

そんわけで2回やりまして。

2回目は社労士さんとてぃんぽは参加できなかったんですけどね。

すごぉぉぉぉく楽しかったです。

初体験&初討伐の にゃも&天使 おめでとぉぉぉぉぉ(*´▽`*)ノ

一緒のPTで生き残せる事を主に考え、

kmsのHBと基本的ににゃもと天使のそばでの回復を主にしてました。

また行こうねぇヾ( ´;゚;ё;゚)ノ゛

楽しみにしてるからねヾ( ´;゚;ё;゚)ノ゛

えっと、いちお

良いお年を(ノд゚*)ノシ

<< | ホーム | ┃д゚*)ご無沙汰。。 >>


コメント

No title

あれ、これ著作権法違反じゃないかな(ノд゚*)

No title

良いお年をーw

ジャクムが Gから始まる生物にしか見えません

よいお年玉下さい

No title

楽しかったしまた行きたいねw

次は兜おとすといいのにw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


