プロフィール

れち

Author:れち
ギルド:キラキラ星に所属しており、
日々ゴソゴソしてます(*´▽`*)
よろちく(*´▽`*)ノ

絵はギルド員の
にゃもーる&武防天使さまが描いてくれました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくださった方々。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


神殿実装!120武器実装!色々実装!

変な風船の画像のまま放置していたけれど、

ネタが上がったので書くよ。書くよ。

SS載せながら書くよ。

sinden.jpg
という風な神殿が実装されました。

リプレの港からドラゴンに変身して神殿までいくんですけど、これが可愛い。

tuiraku.jpg
数人いると本当に可愛い。
最初は雲の中に入っちゃうとリプレの港に戻されるとも知らずに墜落とかやってる子もいるわけだけど
そこはどんまいっていうことで次いくね。

katuoyari.jpg

カツの120武器が完成。
この120武器が出来るまで、いくつもの独り言を聞いてきました。
いや、独り言ではなく あたしに話しかけていたらしいんだが、独り言に聞こえたので
そうゆうことにしておこうと思う。

retibou.jpg

そして あたしの120武器も完成。
一発で出来たので独り言という悲しい現実も免れすくすく成長してくれました。

ほんで昨日、カツオがメーカー帽子作ろうぜと言い出し作りました。
retiatama.jpg

なかなかかっこいいじゃない。
そして、青で良品が出来ました。
60%が成功すればいい感じに仕上がるだろうなぁ。

oujo.jpg

ちょっと言ってみたかったのね。
何かそんな感じじゃn( ´;゚;ё;゚)`

dorihu.jpg

湯桶のバグなんだろうな。
3人で座るとイスがキャラと共に移動するの。
でも一人でも立っちゃうと消えちゃうんだけど、
関西組でドリフのタライがおっこちてくるシーンを再現してみたの。


後はあれだね。。。

































akira.jpg

軽く名前は伏せるけど、もうかわいそう(ノД`)シクシク…

じゃぁね!!ばいばいしーゆー!!!!!

<< 愛しい私のPolentina120祭りわっしょい!!! | ホーム | 1ヶ月放置すると広告でるのね。 >>


コメント

110の魔帽子いいなぁ
極魔には縁のないものだけどねフキフキ(*゚艸゚*)フキフキ

強化成功おめでとう!!
120武器装備してみたい気もするんだけど
LUKが微妙に足りないっていうね(ノд゚*)
あたしまけないフキフキ(*゚艸゚*)フキフキ

D帽子だけ なんかアバいらずだね
克さんが溜め込んでた 鱗と霊魂消費作戦?

LUKが足りなくて120武器が装備できない魔なんて。。
MHで ごまかしてるんじゃないわよ!
れっち(ノд゚*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


