プロフィール

れち

Author:れち
ギルド:キラキラ星に所属しており、
日々ゴソゴソしてます(*´▽`*)
よろちく(*´▽`*)ノ

絵はギルド員の
にゃもーる&武防天使さまが描いてくれました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくださった方々。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


飽きた。

ほのかの画像に飽きたって言われた(ノд゚*)

あたしはほのか自体に飽きてるんだけどね^^

昨日はね、肉奴隷戦隊れちレンジャー155レベルになったYO!!

そんな中、克は2レベル上がっていたけどね。。

卵でカリカリはやっぱり早いんだねぇ。

あたしは骨の方が好きなんだけど。

良かった良かった。

クリスタルも2回目3000個もう少しだし頑張ろうかなっておもってみる努力をしてみるね。

そして今日は 
「やっぱり トイレって大事だよね



















































Image1.jpg


またね!!!

<< SS保存したよ!! | ホーム | そうね >>


コメント

肉奴隷してるとれっちゃんのレベもあがるな(・。・;

しっかし、相変わらずメイポのSSがねえwwww


犬・・・・(’

るまねぇへ。
だってSS保存するの忘れるまえに起動するの忘れるんだもの(ノд゚*)!!!
何のブログだって話になってきちゃう(ノд゚*)
眼鏡にはキモイ画像のブログじゃないかって言われるし( ´;゚;ё;゚)`

R15指定ほのかのキモ画像ギャラリーってここですか?
(´ノД`)

れっちゃんそこPCの上だからね!
トイレに行ってちゃんとしなさいねれっちゃん!!

眼鏡へ。
ギャラリーはここじゃありません(ノД`)シクシク…
何を失礼な(ノД`)シクシク…

ほのかへ。
おい!
あたしじゃないよ!!
PCの上に乗ってるのはワンコだよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


