プロフィール

れち

Author:れち
ギルド:キラキラ星に所属しており、
日々ゴソゴソしてます(*´▽`*)
よろちく(*´▽`*)ノ

絵はギルド員の
にゃもーる&武防天使さまが描いてくれました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくださった方々。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


SS保存したよ!!

忘れずに保存したよ!!

じゃぁ載せていくね!!!

雨ふってるの。

あたし 昨日の夜に熱ピークきたっぽい。

もぉぉぉぉぉ( ´;゚;ё;゚)`ってなったもん。

じゃぁ載せていくね!!
まずは 日曜日のギルクエね。

また ガヤガヤと騒ぎながら楽しくやってましたよ。

girukue jiyuujinn

飛んだり跳ねたり それを観察していたり自由人の集まりをキラキラと言う(ノд゚*)

girukuegero.jpg

しろぽんの必殺技の屁こき虫です。
あたしも煙の中に入ってたんだけど 何も起こらなかった。

日曜日はね、朝おきてジャクム2連戦でやってきました。
珍しいこともあるのよ。
あたしだって日曜の朝に起きることもあるのよ。
(*´▽`*)アハハー

それでね、まぁ inしたときには常に肉奴隷なわけでSSとってねぇんだけど、
この日の真夜中2時半頃に会ってしまったわけですよ。





すもも代表の美しい人に(ノД`)シクシク…























この人ね。kimo1.jpg


きも(ノД`)シクシク…
kimo2.jpg
真夜中に自分でも何をしにきたの分からない御様子でした。。

三角木馬の乗るとの事で、何処でやるのかと。
オルビスのアルポンの子だと言ったの。
ネペンシスの汁の子ね。

sirunoko1.jpg

汁のお見送り(*´▽`*)
shiruttekimasu.jpg


mokuba.jpg
無事に木馬をゲットして帰ってきました(ノД`)シクシク…

mokuba2.jpg
何か走り回ってる彼女でしたが、必ずフリマの中に入ってしまって不愉快そうでした。。
上ボタン押しすぎです。

okotteru.jpg
本当にね、迫力ありすぎるんです、この顔。
怖いですよ。
目力が!!!
しかも熟女さんの性格が濃いでしょ!?
もう濃い濃いできてますよ、汁。

jukujokakuseiki.jpg
事の始まりですね。

最後に一言 亞緒依ちゃんが こんな事をいってました。











































shirutteiyarashiidesuyone.jpg

亞緒依も大好きなのね、汁。

じゃぁ また その内ね SEE YOU!!!

<< ギルドクエスト | ホーム | 飽きた。 >>


コメント

おおおおおお!!
珍しい!!
メイポのSSがあるぞ!!


キラキラはそうね自由人の集まりよね
何しろマスターが自由だからね(・。・;


熟女さん!!
存在自体が濃い!!
いいなー楽しそうだなーww
いつの日か、肉眼で拝むのを楽しみにしてようw

ギルクエ楽しいですよね!

俺何もしてないけど

るまねぇへ。
存在こいよなぁw
なんであんなにおもろいのか!!!
昨日はギルクエ楽しかったね!!

ハインツ北村へ。
誰だ( ´,_ゝ`)・・・
ギルクエ楽しいよね!!
勉強で忙しいみたいだけども、息抜きするときにギルクエでもいきましょう!
エロ本片手に勉強してるんじゃないよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


