プロフィール

れち

Author:れち
ギルド:キラキラ星に所属しており、
日々ゴソゴソしてます(*´▽`*)
よろちく(*´▽`*)ノ

絵はギルド員の
にゃもーる&武防天使さまが描いてくれました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくださった方々。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ギルドクエスト

SSを保存すると溜まるの嫌だから書くわね。

でも ちゃんと保存するの忘れてないの。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

じゃぁ ギルクエの様子を載せていくZE!!!
と言うわけで、火曜日と日曜日はギルクエの日なわけですが。

楽しいですねぇ。

色々な人種が居ますからね。

きもす軍団

きもすですね。
あれです、ギルクエ中に瑠魔ねぇの目のアバきれて美意識に反することは知っていたので
みんなで道連れですb
でも、ほのかの場合 別に何してなくたってきもいんだけど^^

おちんちん

シモの世界の調教場面です。
もう少しでデビューかな(ノд゚*)!!!

きらきらの壁
きらきらの壁2,5


こればっかりはね。
壊すことできないんですよ。
壊せないんです。
下水を浄化しなくなるのと一緒です。

色々な人々。

いつもとかわらぬ 色々なことをしている様子です。

秋

これぇ 秋っぽくてなんかいいでしょぉぉぉぉ(*´▽`*)

走るトランスフォーム

ぽぇは男トランスフォーム、れちは女トランスフォーム、しろぽんはきのこ。
変身最中はイアリングを落とせずに、まがに全部やってもらい
石像の所でやっと観念して元の姿に戻りました(ノД`)シクシク…

うっさい童貞。
連合チャット。

まぁ毎日 こんなチャットば流れてるわけですけども。
最近 うちのぽぇが強くなり ほのかの思惑通りにはいかなくなってきて良いね!!

少し前だと ほのかの馬鹿な発言にも優しく「ww」で答えてましたけど、
女帝ギルドに染まってきたようです(*´▽`*)

また日曜日が楽しみですね(*´▽`*)ノシ
またね!!!!




















































ebiruai.jpg

エビルアイ通り狩りしていたらメイプルソードどろったんだった!!

じゃぁね!!!!

<< クエクエクエ( ´;゚;ё;゚)` | ホーム | SS保存したよ!! >>


コメント

ぽぇさん怖い

ぽぇちゃん怖くないよ!!w


ギルクエのネタが余すことなく網羅されてるねww

思い出し笑いしたわwww

おふぇんずぃ。

ハインツ北村へ。
怖くないよ!!
キラキラは女帝ギルドだから。
当たり前の成長なのよ(ノд゚*)モヘヘヘ!!

るまねぇへ。
お褒めの言葉ありがとう!
やっぱりキラキラってこうだよね。
あたしの中でのキラキラを今回SSで表現できたわ!!
楽しいねぇw
毎日が楽しいよ ほんとw

最後のSSについて誰も何も言ってない件について。

最後のSSって何の変哲もないエビルアイじゃない。

ほのかへ。
最後のSSがどうかしたの??
エビルアイからメイプルソード どろったんだよ。

克へ。
ね、本当に変なこという童貞だわ。
エビルアイからメイプルソードどろっただけなのに。

れっちゃーん(●´ー`●)
ブログおもしろすぎ!!(*´▽`*)
自分の部屋以外では見ないでおこうと今日誓ったよw
シモ調教はお許しください・゚・(ノд`)・゚・。ぅゎーん

ぽぇ子へ。
ありがとぉぉぉぉ(*´▽`*)
自分の部屋で一人で笑う ぽぇ子。。。
それもいいね(ノд゚*)!!
シモ調教はきっといつの間にか卒業してると思う(ノд゚*)
毎日 チャットに必ず童貞って言う言葉がでてきてるし(ノд゚*)モヘヘヘ
またあそぼーねー(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


