プロフィール

れち

Author:れち
ギルド:キラキラ星に所属しており、
日々ゴソゴソしてます(*´▽`*)
よろちく(*´▽`*)ノ

絵はギルド員の
にゃもーる&武防天使さまが描いてくれました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来てくださった方々。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



┃д゚*)ご無沙汰。。

超久々の更新なわけです。
皆様 お元気に過ごしていらっしゃいますでしょうか。
私は、たまに下痢してます。
結構、下痢してます。

SS載せていきます(ノД`)シクシク…

do-te-.jpg
ganndamuda.jpg

暇なときは これをやらせるのが一番なわけで。
また ほのか にやらせました。
童貞売り。
誰も買ってくれないと分かっていても(ノд゚*)!!!!!

aoireti.jpg
mori.jpg
obake.jpg

本当にね、こうゆう遊びをして楽しんでいます。
最近は東京のボスやらクエやらやっていて 結構たのしかったです。
東京のクエも最後まで終わり、次はクリスマスマップは来ないのかな。。

pyonnpyonn.jpg

ボスが終わった余り時間で うりぼうと銀いのしし君でジャンプして遊ぶ!!
これ結構たのしかったっす(ノд゚*)!!!

robotto.jpg

それで これが 東京上空というマップです。
ロボットが一杯飛んでいます。

えっと。
皆様、良いお年を(ノд゚*)ノシ

ハロウィンだ。

おはようございます。

昨日はメンテがあり、ハロウィンマップが出来ましたね。

ハロウィン の事を ハロイン って言わないでください。

それじゃSS載せて行くよ(゚Д゚)ノ!!!

yu-re-.jpg

まずは、ホーンテッドマンションに入るには それ相応の格好をしなくてはならないと

門番のおっさんに言われて、
謎の猫 からクエを受け
左のマップにある墓石に書かれている名前を覚え入力していくというところから始まります。
これは、ランダムで正解不正解が決まるようなので、
適当に。って事しかアドバイスは出来ません。

nanareti.jpg

その後、マンション内のクエをやっていく内に報酬として仮面がもらえます。
全部で4つもらえます。
とっても可愛い仮面です。
マンション内のクエも館内を行ったり来たりしながらのクエなので、
適当に。って事しかアドバイスは出来ません。

sofiria.jpg
クエの一つに
ソフィリアという少女にしか心を開かないキモイ少年の部屋にいくものがあるのですが
ソフィリアに変身してキモイ少年に話をしにいくわけです。
話したところで このキモイ少年の意味不明な会話に付き合わされるだけなのです。
鉄格子のある病院をおすすめします。

reti.jpg
nana.jpg

美しすぎてごめんなさい。
もてることが予想されすぎて困っちゃいます。
もぅ(*ノωノ)

girukuekamen.jpg

そしてギルクエへ。
今日も楽しくギルクエをしておりました。
美しい顔で。
ごめんなさいね。
美しさって罪よね。

kmshutari.jpg

このkms二人はそっとしておいてあげましょう。

koumoriisu.jpg

後は新しく出た コウモリ椅子 と 魔王の椅子 ですが、
コウモリはアホみたいに出ますが、
魔王がなかなか出ません。
魔王の椅子の方がかっちょいいです。

そんな火曜日でした。

美しすぎてごめんなさいね。

じゃぁまたねヾ(゚Д゚)y─oO

おはよう。

最近、寒いんだか暑いんだか良く分からないね!!

じゃぁ 少ないSSだけど載せていくYO!!


situke.jpg
金曜日恒例のホンテです。
益と益のドラゴンの躾をしています。
いいこでした。


sakanayasan.jpg

日曜日恒例 午前のジャクム。
放置中のさくさんの前に魚をまく亞緒依。

girukue1.jpg

火曜日はギルクエだ!!!
また ほのかは アホなことばっかりいって ぽぇに怒られてました。

aoi haka

突発ジャクムで遊んできたわけですが、
亞緒依がジャクム終わったあとに 
何故かオーパーツ君にやられ墓(ノд゚*)
記念撮影です(ノд゚*)

これだけなんだよ。
後は、最近ねinしてもチャットだけとか、
狩りもしてないな。

SS撮り忘れも多いんだけど(ノд゚*)!!!

じゃぁ またね(ノд゚*)ノシ

おひさおひさヾ(゚Д゚)y─oO

めっきり外は秋の色ですね。

皆様、お元気でしょうか。

私は元気です。

SS加工が面倒くさいとかそうゆうんじゃないんです。

いえ、本当はそうです(*ノωノ)

じゃぁ、今日もSS載せていくYO

katuhage.jpg

さて、ミニマップが出来てからというもの皆様もそうでしょうが、

狩場確保の心配もなくいつでもいつでもと言う感じでしょう。

ぽぇ子がinして時間のあるときは呼んでいます。

ヘイスト最高( ´;゚;ё;゚)`

poereti.jpg


早く風邪が治るといいな(ノД`)

かわいそうに、ぽぇ子 風邪っぴきになって(ノД`)

hurima.jpg

まぁ 相変わらず アホなことばかり言って ぽぇ子さえも怒らせる このネカマ。

そして、喜んでいるという どMっぷりです。

11月は命日なのに。

nainsupiritto.jpg

金曜日のホンテで卵を頂いたのでクエをしにいってきました。

何この子、凄く可愛いんだけど(ノД`)

この子ほしい(ノД`)

そして、ホンテのネックレスも無事に強化を終え強くなりました。

so-men.jpg

屁もこいてました。
これいいね(ノд゚*)!!!

ohana.jpg

お花は るるちゃんが巻きました。
これ、可愛い系のキャラの人がやるのはOKなんだけど、
あたしがやると、おかしいんだよね。

みんな強制感情表現中です。

あのね、散々 更新しないでおいてSSこれだけなんだけど(ノд゚*)
いいかな(ノд゚*)・・・

日曜日は夜の8時には寝ちゃってギルクエにも参加できず。

後は骨でジェネってるくらいなんだもの(ノд゚*)

じゃぁね(ノд゚*)ノシ

長いよ。

今晩は。

なぜかin出来ないのでブログでも更新しようと思いやってきました。

先週からのSS載せていくから!!!

kushami.jpg

全裸からいくよ( ´;゚;ё;゚)`!!!

160.jpg

160になったの。

kakuseiki.jpg
160kakuseiki.jpg
raine-.jpg


皆様、内緒や拡声器でのお祝いどうもありがとう。
撮りきれてなかった人、ごめんね。

eriabosu tutumi1
eriabosu2.jpg
banana.jpg

バナナは大事。
それにしても凄い数のエリアボスの包みよ!!!
うざいという一言につきないわ!!
全部でどんくらい開けたんだっけ。
随分な数開けたよね。
面白かったよ。
バナナ一杯でたしね。

honte.jpg

ホンテもした。
鼻水だしながらホンテした!!!

hani-hisabisa in

ハニーが久々にinしたのぉぉぉ(*´▽`*)
あんまり遊べなかったけど、うれしかったな。
デビクエも一回だけしたね(*´▽`*)
debikue.jpg

みゅうが可哀想な格好になっているのは、メインにぱくられてるからね。
仕方ないのよ。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

poxe.jpg
girukue1.jpg
girukue2.jpg
rumane-.jpg

るまねぇの青栗帽子姿が可愛かったなぁw








































doutei urima

ある休日の昼下がり、かわいそうな子も居たよ。
かわいそう。

こんなもんかな!!!

またね!!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


